2007年08月14日

8月14日の活動★

お盆ですが、Lab.で活動してきましたっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


今日は18日のお祭で出すチョコバナナの試作会です♪♪

8月7日の試作を経て、チャット会議でゼミのみんなでチョコバナナの形態を決定しました!
なので今日は材料を買ってラボに集合です。


バナナは冷凍、冷蔵、常温で保存しておき、実験しました。
しかし冷凍は凍りすぎてしまって切れません(´Д⊂)
冷蔵、常温はふつうに使えました。


そして完成版↓↓↓
チョコバナナ完成品


中身は。。。

輪切りバナナ・マシュマロ・コーンフレーク・チョコソース・カラースプレー

です!!!


かわいいし、おいしそうでしょ??(^∀^)


うまくできてよかったです♪
当日はたくさん売れるといいです



同じカテゴリー(Labでの活動)の記事
 まち歩き終了!! (2007-10-18 18:05)
 10月5日の活動 (2007-10-05 17:03)
 8月7日の活動★ (2007-08-07 23:03)

Posted by 鈴木ゼミゼミ生 at 20:09│Comments(0)Labでの活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。