2007年10月05日

10月5日の活動

今日は午後からまちあるきをしました。

今日はひさびさに晴れて、ちょっと暑いです('д` ;)

今日はまず初音町1丁目、黄金町1丁目あたりを調査しました。
ここは大きな通り沿いで、1階が店舗の建物が多いです。
大岡川のほうには大きなマンションが2件あります。現在また新たに大きなマンションを建てています!
駅も近いし、ここは意外と立地がいいんですよね。春にはお花見もできるし♪
どんなマンションが建つんでしょうか。。。

このエリアが終わると、いったん休憩し、谷口さんと合流して、小規模店舗の集まるエリアの調査に向かいました。今日はコガネックスラボより西側のエリアです。

このエリアはとても入り組んでいて、ひとつの小さな建物に、6つもお店が入っている建物もありました!!


今日で調査は3分の2くらい終わりました!
あと少しです☆がんばりましょう!!

記録員:縣
今日のメンバー:縣、萬谷、高橋


同じカテゴリー(Labでの活動)の記事
 まち歩き終了!! (2007-10-18 18:05)
 8月14日の活動★ (2007-08-14 20:09)
 8月7日の活動★ (2007-08-07 23:03)

Posted by 鈴木ゼミゼミ生 at 17:03│Comments(23)Labでの活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。