2007年06月08日

気分はカメラマン♪

今日は写真展で使用する写真を撮りに行ってきました。

写真展は昔の写真を集めたものですが、昔の写真と現在の写真を比較したらおもしろいかなぁーと思って(^∀^)

黄金町駅前や日ノ出町駅前、伊勢佐木町などを歩きまわりました。
昔の写真を片手に現在の場所と照らし合わせながら写真を撮ったのですが、あまりに昔の面影がなく、現在どの場所なのかわからないものもありました。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

日劇も撮りに行ったのですが、なんだか様子がへん!!??
そういえば、取り壊されると聞いたような・・・
そう。日劇は4月に取り壊しが決定し、すでに取り壊しがはじまっていました。
調査不足。。。

でもいろんなところを歩いて、長者橋からまっすぐ行ったら伊勢佐木町に着くことや、伊勢佐木町と黄金町が実はとっても近いことがわかりました!

いろんな発見があって、まちはおもしろいですね♪

いい写真も取れたし、早速写真展のパネル作りに取り組まないと!


 活動が採り上げられました!! (2007-07-02 20:11)
 Kogane-X 1000のメッセージ (2007-06-28 12:24)
 広報の活動 (2007-06-28 12:04)
 キャンドる? (2007-06-17 00:08)
 Kogane-X Lab.オープニング式典 (2007-06-15 18:50)
 駄菓子仕入れ (2007-06-12 21:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。